ドレスライン,通販,ドレス,発送

ドレスラインの発送は早い?遅い?

ドレスライン,通販,ドレス,発送

通販サイトでお買い物をする時に気になるポイントの一つが、発送の早さ
大切なお客様との記念日をど忘れしていて、早くドレスを新調しなければならないなんてこともあります。
また、手持ちのドレスをほとんどクリーニングに出してしまって気が付かなかったときなど…。
そんなときに発送がはやい通販サイトは助かりますよね。
様々な種類のドレスが豊富に揃っているドレスラインの発送は早いのか遅いのか、解説していきます。

 

まず、ドレスラインでは月曜日〜土曜日の夕方5時までの注文なら当日中の発送が可能です。
ですので、月曜日〜土曜日の夕方5時までにドレスを注文すれば、
いつ発送されるのか今か今かとハラハラしなくても済みますよ。
日曜日に注文をしたとしても、翌日の月曜なら注文確認・発送がされます。
素早い発送を重要視するなら、ドレスラインでの注文がおすすめかもしれませんね。

 

ドレスライン,通販,ドレス,発送

発送の早さと合わせて気になるのが送料。
ドレスラインなら5000円以上のお買い物で送料が無料になります。
また、関東圏内なら486円、関東・沖縄以外なら648円、沖縄本島は1296円と、
他の通販サイトと比べて少し安めの料金になっています。
送料が気になる方は、必要なドレスやアクセサリーをまとめ買いしても良いかもしれませんよ。


 

ドレスライン,通販,ドレス,発送

それから、受取の際には時間指定をすることも可能です。
午前中・12時〜14時・14時〜16時・16時〜18時・18時〜21時の中から選ぶことができますよ
外に出かけている時間が長い、多忙女子にとって配達受取を待っている時間ほどソワソワする時間はないもの。
ドレスラインでの注文なら、時間を有効活用することができてとってもオススメです。


また、ドレスラインならお届け日の指定もすることができます
忙しい日に不在票を見ながら配送業者に連絡をする手間が省けますし、
予めこの日に受け取ると決めていれば、その他の日は気兼ねなく外出ができるはず。
家にいる時間がほとんどない方は、お届け日と時間の両方を指定して注文してみてはいかがでしょうか。

 

ドレスライン,通販,ドレス,発送

ちなみに、ドレスラインでは返品・交換対応も充実しています。
写真や画像だけではイメージや色味が違うなんてこともあり得ますよね。
もしそうなってしまったとしても、ドレスラインなら充実した返品・交換対応で、
ストレスなくお買い物が楽しめるはずです。
通販での色味やイメージ違いを恐れている方も、まずはお試しでお買い物をされてみてはいかがでしょうか。


 

いかがでしょうか。ドレスラインの発送は早く、それ以外のサービスも充実していますね。
ドレスラインはドレスの種類が豊富なだけでなく、サービスも充実していることが分かっていただけたかと思います。
気になる方はドレスラインで素敵な一枚を見つけてみてくださいね。

ドレスライン,通販,ドレス,発送